デズログ

いろんなことの記憶の倉庫

Linkin Parkのチェスターが自殺してしまった

衝撃的なニュースが流れてきてしまった。

僕の唯一大好きなアーティストであるLinkin Parkのチェスターが亡くなってしまった。首を吊っての自殺だという。

headlines.yahoo.co.jp

14年前、ニュージーランド留学中にMTVから流れてきて衝撃を受けたLinkin Park

それからずっとLinkin Parkを追いかけてた。日本でのライブは毎回行っていたし、全日行っていた。それぐらい好きだった。

チェスターがアルコールと薬物に依存していたことも知っていて、子供の頃に虐待を受けていたこともあり、一番危なっかしい存在だとも思っていた。いつか壊れてしまうんじゃないかと思いながら、彼のその繊細かつ濃厚な声に恋した。

そして一番恐れていたことが現実になってしまった。

f:id:dezdez_kun:20170721075420j:plain

最近のLinkin Parkの曲はセルアウトだって言われて、本気で怒っていたチェスター。
確かに昔とは曲調が変わったけど、今のLinkin Parkが生み出す曲も大好きだったよ。
もう生であの声が聴けないなんて信じられないよ。

11月の来日ライブで会えるのを楽しみにしていたよ。なんでなんだよ。

 

ご冥福をお祈りします。。